お客様の声
K・E様
担当:早戸 勇貴
担当者より
K・E様
この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます!
また、とても温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
何よりうれしく、励みになります。
また、身近な方にもひだまりハウスを知っていただきたいと思ってくださったとのこと、
本当にありがとうございます。
お住まいのことでご不安やご相談があれば、これからも変わらず丁寧にサポートさせていただきますので、どうぞお気軽にご連絡ください!
これからのK・E様の新生活がより良いものとなりますよう、心よりお祈りしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 実際に内見に行き担当者にわからないこと聞きたい所をいっぱい聞いて納得し決めてほしい
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思うこと:担当営業について・・・
- かんぺきで思うことがありません
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思うこと:ひだまりハウスについて・・・
- ひだまりハウスを知ってもらう為にチラシくばりやCMなどで広めてほしい
-
- 購入してよかった点・・・
- 駐車場が敷地内に停められるという点で家族の多い方にとってはいい物件で購入してよかったと思いました。
各部屋にたくさんの収納する所があってよかった。
お風呂場も広く段差もなく快適に使用できる点でよかった。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









身近の人にもひだまりハウス知ってもらい引っ越す際利用してほしい。