お客様の声
Y・U様
担当:
担当者より
Y・U様
この度は数多くある不動産会社様からひだまりハウスにお問い合わせを頂きありがとうございました。
そしてマイホームのご成約、誠におめでとうございます。
嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様一人ひとりのペースを大切にし、安心してお住まい探しをしていただけるよう心がけております。
今後とも、何かお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
引き続き、ひだまりハウスをよろしくお願いいたします。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 自分のライフスタイルに合う家を探して下さい決断が大丈夫です
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 段取りが悪かった(必要書類・訪問時間など)ただ頑張ってのは伝わるので性格は良いと思う宅建を合格しないとダメだと思う
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- オプション工事の価格幅を広げて欲しい物によっては高い全部が高いと思ってしまう
-
- 購入してよかった点…
- 広くなったので生活しやすくなった
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。








