お客様の声
S・Y様
担当:
担当者より
S・Y様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(^^)/
S・Y様はご家族思いで、私にも優しくして下さり、心遣いがとても嬉しかったです。
毎案内とても楽しく過ごすことができました。
親御様もいつもニコニコで癒されました♪
大きなお家と広いお庭で、新生活を楽しんでください!
今後お困り事ございました際は、
ひだまりハウスが誠心誠意ご対応させていただきます。
改めてひだまりハウスを信頼して、
ご購入して下さりありがとうございました。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 物件を見れば見る程悩むので、自分で納得できれば良いと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 今のままで良いと思います。
十分素敵な対応です。
-
- 購入してよかった点
- 大人数で住む予定なので各自に部屋ができて良かったです。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









物件探しから契約まで、いつも丁寧に対応していただき、とても助かりました。
納得いく家に出会えたと思ってます。