お客様の声
W・Z様
担当:
担当者より
W・Z様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(^^)/
ほぼフルリフォームで完成が待ち遠しく、私がうずうずしておりましたが、
完成を見たときは想像以上に素敵で感激いたしました。
リフォームを検討されているお客様がいた場合には、
ぜひW・Z様のご新居を思い出しながら提案していければと思います!
W・Z様ご夫婦の温かく、優しいお人柄に何度も助けられました。
立派なご新居で、猫ちゃんとの健やかな毎日をお過ごしください(*^_^*)
今後不安な点やお困り事ございましたら、
お気軽にお申しつけ下さいませ。
末永いお付き合い宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 家は一生住む物なので、妥協せず、何でも相談すると良いと思います。
やはりプロにお任せするのが一番だと思います。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









私達のワガママを聞き入れてくれて、納得のいく家(リフォーム)が出来上がりました。
とても住みやすい家が出来て、とても良くして頂いて感謝しております。