お客様の声
K・S様
担当:
担当者より
K・S様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます(^^♪
また、数多くの不動産会社から弊社ひだまりハウスをお選び頂きありがとうございます。
お忙しい中、協力的に動いて頂きありがとうございました。
契約まで短い期間の中、何の問題なく進める事ができたのも、K・S様ご夫婦の支えがあっての事かと存じます。
広々としたリビング、日当たり良好な解放的なお庭でK・S様ご家族様と、ワンちゃん達が楽しく日常を過ごしてくれる事を楽しみにしております。
改めにはなりますが、K・S様のご担当になれてた事をうれしく思います。
本当のお付き合いはこれからだとおもっておもりますので、何かわからな事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 自分の理想に合った家を見つけてください。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特になし。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- 特になし。
-
- 購入してよかった点…
- 特になし。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。








