お客様の声
T・S
担当:
担当者より
T・S様
この度は数多くある不動産会社様からひだまりハウスにお問い合わせを頂きありがとうございました。
そしてマイホームのご成約、誠におめでとうございます。
T・S様とは、ご年齢や家族構成が似ている事もあり、T・S様ご家族様の希望物件をご提案する上で、真に過ごしやすい環境はどこかと想像しながら、ご対応させていただきました。
天候が荒れた日や、早朝からといったイレギュラーにっもご対応頂き誠にありがとうございます。
お引き渡しまでとても心に残る出逢いとなりました。
物件のお引き渡しは終わりましたが、今後とも何卒宜しくお願い致します。
何かありましたらお気兼ねなくもご連絡ください!!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 特になし
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特になし
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- 特になし
-
- 購入してよかった点…
- 特になし
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









我が家は、目立市周辺で建売住宅を探していましたが、小林さんは、依頼初日に内をご案内してくださったり、早朝7時や雪の日も対応してくださりました。
不慣れなこちらの質問にも真摯に対応してくださいました。
これから、マイホームをお考えの方、
ひだまりハウス日立店小林さんをお奨めします。