お客様の声
M・Y様
担当:
担当者より
M・Y様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます\(^o^)/
共通のお話しが共有できる喜びは最高に特別な時間でした☆彡
かぼちゃのうさぎを実際に拝めたことも、お写真もうさぎづくしで光栄です。
店舗のぬいぐるみもどんどん増やしていく予定なので、
近くを通りました際は楽しみにしていてください!
ご新居で素敵な毎日をお送りできるよう心からお祈り申し上げます。
お家に関しまして、ご不明な点やご不安な点ございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 一生の財産になるものなので、悔いの残らないように決めて頂きたいです。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- きちんとした対応をしていただいたので特になしです!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- 特にありません。
-
- 購入してよかった点
- 初めての新居なので、楽しみなことがたくさんあると思うので、それをむかえられるという事が得られたのが良かったと思いました。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









何も分からない状態でしたが、最終的には良い物件に出会えました。
好きなキャラクターが同じという共通点もあって、すごく親近感が湧き、本当に楽しく探すことができました。
誠にありがとうございました。