お客様の声
M・I様
担当:田﨑 敦士
担当者より
M・I様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(*^^*)
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
M・I様と猫ちゃんの理想のお家をご紹介出来たかと思うと
私も非常に嬉しい気持ちになります(*^▽^*)
心残りがあるとすれば、ご紹介頂いたすき家の味噌ラーメンを食べに行けなかった事です。。。(T_T)
ご縁があれば是非今度はご一緒させてください!
今後もお困りごとがございましたらお気兼ねなく、ご連絡下さいませ!
末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます(*^-^*)
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 早め早めの行動!!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 一緒に飯食べに行きたかった。
呑みに行きたかった。
(担当さんのおごり?)
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- これ以上良くなる事があるんですか?
-
- 購入して良かった点
- これからの生活で、良くも悪くもあると思うので
それを含めて、これからの生活を楽しみたいと思います。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









担当さんの知識の深さには驚きました。
担当の田﨑様ありがとうございました。