お客様の声
N・Y様
担当:
担当者より
N・Y様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます☆
お褒めの言葉誠にありがとうございます^_^
N・Y様ご夫婦が明るく、元気で、フレンドリーに接して下さったおかげで、
私も楽しくお引き渡しまでを迎えることができました♪
わんちゃんとの新居生活とても楽しみですね(*^-^*)
素敵なお家で笑顔溢れる日々を送っていただければ幸いです。
今後もお困り事ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 細金さんに任せておけば上手くいきます。
分からない事などをすぐに教えてくださり、尚且つ丁寧で安心できます。
少しの事でも気になる所などは、きちんと聞くことが大切かと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 思い当たる所が見つかりません。
めちゃくちゃいい人です!
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- 思い当たる所が見つかりません。
-
- 購入してよかった点
- 日当たりがいい。
理想に近い。
車が停めやすい。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









対応も早く、明るく、元気で、フレンドリーでとても接しやすく、最高です!!
「ひだまりハウス」という社名の通りのひだまりの様な温かい家探しができて、とてもよかったです。
ありがとうございました。