お客様の声
R・M様
担当:
担当者より
R・M様
この度は数多くある不動産会社様からひだまりハウスにお問い合わせを頂きありがとうございました。
そしてマイホームのご成約、誠におめでとうございます。
一番最初にお電話でお話した際に、こちら側のお話にも丁寧にお答えいただき、実際の物件のご紹介を行った際には、ご家族様含めて、色々と楽しくお話をさせていただきました。
勝手ながら趣味も共通する事があり、色々と教えていただきありがとうございました(^^)/
これから、ワンちゃん含めて、明るいご家族様で楽しくお過ごしていただけたらと思います。
何か、分からない事があればお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 時間に余裕をもって、いろいろ計画したほうがいいかなと思います。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- きちんと説明していただきました。うちには十分でした。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- 写真だけではわからないところもあるのですが、物件を見てみたいなぁと思うのは、いろいろな角度からの写真があると参考になるのかもしれません。
-
- 購入してよかった点…
- 子供たち、犬がいての引にこしなので、貸貸というのがむずかしかったので、今はすこし安心しています。
楽しくみんなでくらしていきたいとワのワクしています。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









説明もわかりやずしてくれて、LINEなどすごくたすかりました。