お客様の声
K・K様
担当:
担当者より
K・K様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(*^-^*)
短い期間でのお取引でしたが、K・K様ご家族とは凝縮したとても良い時間を過ごすことができました。
ご家族皆様から温かい雰囲気が溢れており、K・K様に素敵な物件をご紹介できたこと、大変光栄でございます☆彡
私からも感謝です!ありがとうございます!!
今後もお困りごとございましたら、
お気軽にお問合せ下さいませ。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- ひだまりハウスさんは、私達の理想とする形や要望をふまえた上で、良い物件を探して下さいます!
人生でも大きな買い物だと思うので、だきょうする事なく、満足できるまで話し合い、対応してもらえる(^^)v
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 特にないです。すべてパーフェクト!!
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









また、売主様との仲介もスムーズに進めて頂き分からない事があれば丁寧に教えてくれて担当の細金さんには感謝しかないです!
これからも引き続き何かあったらよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!!