お客様の声
S・I様
担当:
担当者より
S・I様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!!
また、数多くの不動産会社から弊社ひだまりハウスをお選び頂きありがとうございます。
物件にたまたまいる際に偶然にお会いした事から、今回ご購入に至り。
ご納得ゆく、購入のお手伝いができた事を嬉しいく思います。
ご案内の際にはプライベートの事も含めていろいろとお話をさせて頂き、時間が過ぎるのがアッという間でした(^^)/
広いお庭でご家族様や猫ちゃん達と楽しくお時間を過ごして頂けたらと思います。
お引き渡しは終わりましたが、本当のお付き合いはこれからだとおもっておもりますので、何かわからな事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- HPなどで、いろいろと知ることはできますが、実際に見てみると分からなかった事ややりたかった事、家族の中でも意見の違いあるので、気になる物見があれば思い切って内見することをオススメします。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特にありませんでした。最初から最後まで丁寧に対応してくださり、大変助かりました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- 物見について、いろいろと知らべていましたが、ひだまりハウスさんの情報が少なかったので早めに知りたかった。
-
- 購入してよかった点…
- ・今住んでいる所から、近く、住みやすい所
・駐車場が広い所
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。








