お客様の声
O・Y様
担当:
担当者より
O・Y様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(^^)/
私こそとても楽しく過ごさせていただきました!
案内時は物件のご紹介はもちろんですが、O・Y様ご夫夫とのお話しも楽しみのひとつでした♪
平屋もとても魅力的でしたが、O・Y様のご契約された物件が一番です☆彡
たくさん悩まれて、たくさん足を運んでいただいたからこそ、素敵な物件と巡り会えたのではないかと思います。
家庭菜園やお料理をぜひ充実させて下さい!
お家に住むにあたってお困りごとございましたら、
お気軽にお申し付けください。
末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- 私たちは初め、平屋しか検討していませんでした。内見も平屋しか見ていなかったです。
担当の細金様に一度2階も見てみますかの声で見に行って行き、やはり平屋かなと思っていましたが数件回っている時に一目惚れする2階の家に出会いました。
初めは大変ですが、多くの内見を行ったほうが良いです。
また気になったと思って悩んでいると売れてしまう事もありました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 特にありません!!
今後も明るく楽しい営業さんで頑張ってください。
ありがとうございました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- 内家写真にトイレなど広く取り、天井など見えると良いと思います。
-
- 購入してよかった点
- まだ引っ越し前ですが、今後やりたい事や楽しみが増えました。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









この度は私たちの担当をして頂きありがとうございました。
分からない事や調べて欲しい事も調べて説明して頂き大変助かりました。
自分たちが思っている事だけではなく、メリット、デメリットや便利な物などを教えて下さり、後悔しないですむようにアドバイスを頂きました。
明るく対応して頂き楽しく過ごせました。
本当にありがとうございます。