お客様の声
A・H
担当:
担当者より
この度はご成約誠におめでとうございます。
また数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご案内の際には、ご趣味のお話などで大いに盛り上がり、物件の内覧の際はアッという間に時間が過ぎていきました。
ご契約から、ご決済まで滞りなく進行ができたのはA・H様のご協力があっての事だと思っております。
素敵なお庭で、ご趣味を楽しく過ごされ事をイメージが湧いてきます(^^)/
物件のお引き渡しは終わりましたが、今後とも何卒宜しくお願い致します。
何かありましたらお気兼ねなくもご連絡ください!!
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 家の購入という「難しそう、面倒くさそう」といイメージでしたが、書類作成や手続き等は、ひだまりハウスさんでおこなって頂けるので、全然そんなことはありませんでした。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特になし
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- 特になし
-
- 購入してよかった点…
- まだ住んでませんが、趣味の部屋をどんな感じにしようか考えながら、新しい生活にワクワクしています。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









ありがとうございました。