お客様の声
Y・O様
担当:
担当者より
Y・O様
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます(^^♪
また、数多くの不動産会社から弊社ひだまりハウスをお選び頂きありがとうございます。
お忙しい中、協力的に動いて頂きありがとうございました。
契約まで短い期間の中、何の問題なく進める事ができたのも、Y・O様ご夫婦の支えがあっての事かと存じます。
これからお引越しを行い、新居での生活がスタートされるかと思いますますが、些細なことでも不安な事がありましたらいつでもご連絡ください。
ご新居で楽しい毎日をお送りいただければ幸いです。
改めにはなりますが、Y・O様のご担当になれてた事をうれしく思います。
本当のお付き合いはこれからだとおもっておもりますので、何かわからな事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 平日にいっぱい休みを取ります。
準備しておきましょう。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特になし。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- より短期間で進められるとなお良い。
-
- 購入してよかった点…
- 庭が広い、静かそう。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。








