お客様の声
M・H様
担当:
担当者より
M・H様
この度はマイホームのご成約誠におめでとうございます(^^)/
お子様の喜ぶ顔が見たいとお家探しを始め、
そんなお姿を見ていてとても素敵だなと感じておりました(^^)
無事お引渡し日を迎えられたので、
ご新居で幸せな温かい毎日を築いていって下さい♪
今後もお困り事ございましたら、
私を含め弊社スタッフ一同サポートさせていただきます。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- とりあえず相談してみたほうがいいと思います。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 休みの時は、仕事を忘れてしっかり休んで下さい。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- オプションカタログの収納の部分で、クローゼット、洗面所、ランドリーなどの値段の目安があったほうが良くなると思います。
-
- 購入してよかった点
- まだ住んでいないので、住んでからのお楽しみ
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。









いつも笑顔で親切で丁寧な対応して頂きました。
行けばわかると思います。行かないとわからないです。ひだまりハウスの良さ!!