お客様の声
S・M様
担当:
担当者より
この度はご成約誠におめでとうございます。
また数多くの不動産会社から、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お客様のからのご紹介ともあり、ご案内の際には概ね購入を検討されとおりましたので、仲介業者としては、あまりお役にたつ事が出来ずに申し訳ございませんでした(^^;
ご契約から、ご決済まで滞りなく進行ができたのはS・M様のご協力があっての事でした。
短いタイミングの中でお力添えを頂き誠にありがとうございました。
バイクもご購入されると伺いましたので、新居で思う存分にいじって頂けたらと思います(*^▽^*)
何かありましたらいつでもご連絡ください!!
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- まよったらまずは見学に行く事をおすすめします。
-
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について…
- 特になし、満足しています。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて…
- 特になし。
-
- 購入してよかった点…
- 今からわかるかもです。
他のお客様の声
-
私達と同じくらい悩んで寄りそって頂けて安心して決めることができました。
-
親身に話を聞いてくださり、些細なことでも丁寧に相談にのっていただけたので、安心して契約する事ができました。 要望なども柔軟に対応していただき、助かりました。
ありがとうございました。 -
担当営業の小林さんには大変の世話になりました。
休みの日でも連絡をすれば返信して頂き、
住宅購入の不安や不明な点を解消して進める事ができました。
ありがとうございました
これからもお世話になりますので未永く宜しくお願い致します。








