
~25周年~
みなさんこんにちは!(* .ˬ.)”
ひだまりハウスいわき店の日吉です!
気温が最近上がってきて雨も強くて天気が安定しないですね…
今回は雨女には博打覚悟で行ってきました!!
ディズニーシー!
25周年らしいです!こちらもおめでたい~

25周年は水色?ターコイズっぽい色で統一されてミッキーたちもそれに合わせておしゃれしててかわいい!
実はシーに行ったのはこれで2回目…!
今回はディズニーガチ勢の友達に案内されてたくさん回ってきました

25周年の特別な装飾がいっぱいで感動です…!
タワーオブテラーに乗った後にお目当て一個目の
牛カルビと韓国のりの冷やし麺を食べてきました!!!

牛カルビがめちゃくちゃおいしくてびっくりしたのと思ったよりしっかり量があったのも驚きました
暑くなる時期限定らしいのでぜひ~!
(いつも通りの子たちが見てますが気にせず)
ほかのアトラクションにも乗ってきました!
アクアトピアやピーターパン、ソアリンetc…

ピーターパン並んでるときにかわいいのありました!
お昼にはショーを見てきました!25周年の衣装を着ててかわいかったです;;

ショー終わりには25周年オリジナル商品も多くゼリーとレアチーズケーキも食べてきました!

日向夏の味がさっぱり感を強くしてて最高でした!
午後にもアトラクションを楽しんで夜!雲が出て風が強かったので心配してましたが、一番のお目当て!
ビリーブ!!

初めて見たんですけどめちゃくちゃピッカピカで感動しました;;
友達に教えられて注目していた
エルサの早着替えが肉眼で見れてびっくりしました…!超一瞬…
最後は25周年仕様のアラビアンコーストのジーニーに会いに行ってきました!
シアターも初めて見たので一個一個にびっくりしてました( ´∀` )

次はまた違うところを回ってみたいです!
みなさんも25周年ぜひ行ってみてください!
ありがとうございました~!
ひだまりハウスは新築・中古戸建て・売地・マンションの不動産情報満載~
〒970-8026 福島県いわき市平小太郎町3-1
株式会社ひだまりハウス いわき店
フリーコール 0120-15-9988
TEL:0246-84-1010 FAX:0246-84-1011









